スマートフォン版はこちら

東濃クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東濃クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「東濃クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6134
住所 岐阜県瑞浪市松ケ瀬町2-57-1
電話番号 0572-66-2217
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東濃クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高村耳鼻咽喉科 岐阜県瑞浪市寺河戸町873-6
東濃厚生病院 岐阜県瑞浪市土岐町76-1


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東濃クリニックの口コミ詳細ページ上部へ